こと子の日々の暮らし方

夫婦と猫3匹との平凡な暮らしを日記代わりに綴っています

今年8月に買ったもの

この夏、購入したものは数多くあって、

PC関係で言うと、新たにノートPCを購入、iPadを最新のタイプに買い替え。

自宅のWi-Fiも接続台数の多い物に買い換えました。

PC4台、iPhone2台、iPad2台、冷蔵庫、テレビ、Fire TV Stick、エアコン、照明器具など、スマート家電もたくさん使っているので完全にIOTに依存した生活をしています。

PCやスマホの便利さを知ってしまうと、もうネットが無かった生活には戻れませんね、

それが幸せな事かどうかは別にして……

 

そして、本日のタイトル。

ファッションカテゴリの購入品をご紹介します。

 

お気に入りのブランド、オンワードのワンピース。

自宅で洗えてすぐに乾く、しかもちょっとだけスタイルもよく見せてくれる優れものなのでこの夏、ヘビロテしました。

このワンピースは本当に買ってよかった!

 

 

同じくオンワードのトップスとパンツ

こちらはセットで着ることが多いです。

トップスもパンツも真夏にはちょっと暑かった……

でもこれから秋に向かっていく時には良さそうです。

 

カラーが気に入って購入したオンワードフレアスカート

後ろが少し長いデザインになっていて、歩くとシルエットがきれいに出ます。

 

8月に買った洋服は上記の4点。

 

プラス、スマホ用ショルダーバッグ、ゲラルディーニの小ぶりのトートバッグ

それからヘビロテしたもう一つ、STACCATOのきらきらスニーカー

↑購入したものと同じものの画像をお借りしました。

このスニーカー、履きやすくてとってもいいです。

太陽光や照明の下で見ると画像と比べようがないくらいビジューがキラキラするので

履いて歩いていると足元に視線を感じることが何度もありました。

 

***************************************

 

実は、来週、引っ越しすることになりました。

コロナの影響もあって、予想以上に延び延びになってしまった新居がやっと完成し、

先日、引き渡しが済みました。

 

 

 

上、夫の、下、妻の自室

 

 

上 1F、下 2F トイレ 壁紙がお気に入りです。

 

 

この家が、今年8月に購入した一番大きな買い物。

 

引っ越し関係でしばらく更新が滞るかもしれません。

皆様のところへもお邪魔するのが先になってしまうかも。

 

そういう事情なので、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村