こと子の日々の暮らし方

夫婦と猫3匹との平凡な暮らしを日記代わりに綴っています

秋田県で暮らす保護猫の里親を募集しています。

いつもブログで交流させてもらっている方の記事をリンクさせていただきます。

 

今は京都にお住いのブログ主さん、秋田のご実家にお暮しだった作冬、一匹の野良ちゃん男子猫を保護し、「一休」君と名付け、冬の間、ご自身で面倒を見られていました。

動物病院の受診や去勢手術も施され、

京都に引っ越すにあたって、秋田で里親を見つけて譲渡されました。

一休君を引き取った里親さんは、とても心優しい方たちで

一休君を引き取った後、引き取り手が無いと殺処分されてしまう運命だった生まれたての兄弟2匹も引き取られ、一休君同様、とてもかわいがって育ててこられていました。

 

ところが、一休君を引き取ったご夫婦のお住まいが実は会社の社宅だったそうで、

ご夫婦が勤務する勤め先から猫を飼っていることを咎められ、現在、里親になってくれる方を探されています。

 

一休くんは最初に保護した、以下にご紹介するブログ主さんのところに戻ってくることになっています。

 

生後4か月の子猫の兄弟を家族に迎え、終生かわいがってくださる方、

急募しています。

 

ameblo.jp

 

どうぞよろしくお願いします。

この記事を読んでくださった方、アメブロの上記の記事をリブログ、又は

拡散してくださると助かります。

 

小さな命を引き受けて下さる方が見つかりますように。

どうぞよろしくお願い致します。