こと子の日々の暮らし方

夫婦と猫3匹との平凡な暮らしを日記代わりに綴っています

2022年5月9日 今日のバラ

午前中、晴れていたのに午後にはどんよりとして今にも雨が降りそうな一日でした。

結局、降りはしませんでしたけれど、天気予報は週末に向けて雨の傘マークが続いています。

バラの開花時期に雨が降るのはできればやめていただきたい。

 

今日のバラたちの様子です。

昨日の記事と重複する品種がたくさんですけれどご容赦くださいな。

 

粉粧楼 雨が降り出しそうだったので軒下に避難させました。

クイーン オブ スウェーデン

 

サマーレディー 開花迄もう一息

アウグスタルイーゼ

 

ホーム&ガーデン

 

オフィーリア

みんな大好き ピエールドロンサール

 

 

芳純 すごくいい香り

 

ジャクリーヌ・デュ・プレ

 

春芳 このバラもとてもいい香りがします。

 

そして、こちらは

 

 

杜若 かきつばた

スッキリとした花姿、深い紫が美しいです。

 

どうぞしばらく強い雨が降りませんように。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村