こと子の日々の暮らし方

夫婦と猫3匹との平凡な暮らしを日記代わりに綴っています

表と裏でまちがいが10コあるよ と言われても

午前中、所用があり出かけての帰り、

コンビニでお昼ご飯を何か買って、と思っていたのに

ついふらふらと格安イタリアンのサ〇ゼリアに入ってしまいました(笑)

 

でも、ランチ税込み500円、ドリンクバー110円

610円のお昼ご飯はコンビニでの買い物より安くついたかもしれません。

 

ところで、サ〇ゼリアに入るといつも気になってまじまじと眺めてしまうのが

↓これ。

 

 

f:id:hibinokurasikata:20191101150533j:image

 

これって子供用に置いてあるんでしょうけれど

大人でも難しいです。(大人だから難しいのかも?)

 

注文したランチセットが来るまで眺めていて見つけた間違いは8コ

下に私が見つけた間違いヶ所に印をつけた画像が貼ってあります。

10コ見つけるわ‼ という方、スクロール要注意 (^.^)

 


f:id:hibinokurasikata:20191101150529j:image

 

あと2コ、見つけられた方、教えてくださると私の気持ちがすっきりします(笑)

 

 

今日食べたランチ

 


f:id:hibinokurasikata:20191101150536j:image

 

きのこのデミグラスハンバーグ サラダ・スープ・パン付き

スープはお代わり自由。

ドリンクバーで山ブドウのジュースとカプチーノを飲みました。

これで税込み610円

 

 

 

ヤマちゃん、その後。

 

怪我をしていないか、身体に変わりはないかチェックしてみました。

ヤマちゃんは長毛さんなので足の裏の肉球の間にも毛がふさふさ生えているのですが

真っ白だったその足の裏の毛が薄汚れてダークグレー色に。

そして肉球が肌荒れしたようにざらざらになって、爪も中にも真っ黒の土だか何だかわからないものが入っていました。

 

鈍くさくて甘えん坊で空気を読めないジャイアン体質のヤマちゃん

1泊2日の脱走の間、もしかしたら不安だったのか、怖い思いをしていたのか

野太くて低い鳴き声だったのに小さな子が泣くみたいな

心細そうな、甘えているような鳴き声になって

私の後追いばかりしています。

 

帰宅から1日過ぎて少し落ち着いたようなので念のため

明日はかかりつけの動物病院へ健康診断をしてもらいにつれていくつもりです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村