こと子の日々の暮らし方

夫婦と猫3匹との平凡な暮らしを日記代わりに綴っています

こんな自販機

四条烏丸を少し東に入ったところ、四条通りの北側に長刀鉾保存会があります。

 

その保存会(ビルの一階部分です)のすぐそばに

↓こんな自販機があります。

 

f:id:hibinokurasikata:20191017230948j:image

 

前から面白いなと思っていたのですが今日たまたま四条通りを歩いていたら

目の前を誰も通らない一瞬があったのでスマホカメラで撮ってみました。

( ちょっと恥ずかしかったです(^^; )

 

自販機3つにプリントラッピングしてあるようです。

 

ちなみに、Google streetviewではこんな感じです。

って、リンク貼ってうまくいくのかしら?

 

Google マップ

 

↑ちゃんとリンクできているかこの記事を投稿したら試してみます。

 

 

 

そして、最近はここに食べ物ばかり載せている気がしますが

昨日、大学付属病院で食べたお昼ごはん

 

f:id:hibinokurasikata:20191018002027j:plain

 

思いっきりカロリー高そうなパンケーキです。

メイプルシロップに生クリームまで添えてあるというのに

私ったらついてきていたバターもしっかり塗って食べてしまいました。

 

…… ダイエットはいつ始まるんでしょうか。 はぁ~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村