こと子の日々の暮らし方

夫婦と猫3匹との平凡な暮らしを日記代わりに綴っています

サクッと投稿

このところ諸々所用が重なってバタバタ過ごしています。

ブログに書いておきたいこともいくつかあるのですが

今日はこれから新しくやってきたPCのセッティングをするつもりなので

サクッと画像で更新します。

 

毎年秋の恒例、友人のステンドグラスのランプ展を見に京都文化博物館へ出かけた時の画像です。

 

 

 

 

今年も美しいランプがたくさん出品されていました。

それぞれの作品を友人に解説してもらい、会場を後にして

その後、ランチを一緒しました。

 

 

イタリアンのお店でランチコース…… なのに、メインディッシュの画像取り忘れてます(^^;

メインはポークの香草焼きでした。

 

このランプ展に出かけた翌日は月に一度の濃茶唐物以上に限定したお稽古日で

着物で出かけたのですが時折雨が降って空気がとても冷たい日でした。

 

そのお話はまた今度。

ではこれからデスクトップPCのセッティングをしてします。

実はもう数日も前に届いていたのに書斎に放置して

セッティングを先送りにしていましたのよ*1

 

ここに書き込んだので今日こそちゃんとやります!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*1:+_+