こと子の日々の暮らし方

夫婦と猫3匹との平凡な暮らしを日記代わりに綴っています

ゆく年、くる年

あと20分ほどで2022年も終わり、新しい年がやってきます。

近くのお寺の除夜の鐘が鳴っている中での、今年最後のブログの更新になりました。

この辺りはお寺さんだらけなので、どこの鐘の音なのかちょっとわからないけれど(^^;)

今日はいつもの、すぐきを買いに上賀茂神社近くのすぐき屋さんに行ってきました。

 

 

すぐきのお漬物の大好きな我が家の夫、今回は新漬け(今年の冬につけた物)にしたので、もしかしたらご不満かも(汗)

 

買ったお漬物はこれだけ↓

 

 

そうそう、新しい電子レンジ、やってきてくれましたよ。

 

 

なぜに、庫内の画像? 扉を閉めて写そうとしたら、ガラスに、スマホを構えている私がばっちり移ってしまうので扉を開けてみました(笑)

前の電子レンジより横幅が少し小ぶりになりました。

なので、何となくかわいい雰囲気!

 

振り返れば、今年は母の施設の転居や義両親の諸々、

私たち夫婦の生活もそれなりに変化があった年でした。

 

来年は、もっと大きな変化が訪れる予定です。

 

ここをご覧になってくださっている皆様、

今年もありがとうございました。

ブログにお邪魔させていただいているブログのお友達、楽しい交流をありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

皆さま、健やかで明るい年をお迎えくださいませ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村