こと子の日々の暮らし方

夫婦と猫3匹との平凡な暮らしを日記代わりに綴っています

付録目当てに『素敵なあの人』を買ってしまいました。

いつも買い物に行くショッピングセンターの中には少し大きな本屋さんが入っています。

(あ、唐突ですが本屋さんといえば四条通のあの大きな書店、ジュンク堂が閉店するってネットニュースに出てました。ちょっとびっくりしました

 

本屋さんと同じフロアにはペット用品のお店もあって

猫の新しい首輪を探しに行ったんですが、我が家の猫たちに評判のいい(嫌がられない)いつもの首輪は品切れで、

それでは、と下のフロアの食品売り場に降りようとしていた時、

ふと目についた女性誌

f:id:hibinokurasikata:20200117113820j:plain

特別付録の白いベルトの時計に目が行って

思わず衝動買いしてしまいました。

 

帰宅して早速付録の箱を開けてみたら

 

f:id:hibinokurasikata:20200117113830j:plain

ちょっと素敵じゃないですか⁈

本誌と付録で1,200円

最近の雑誌の付録事情ってどうなってるんでしょう。

 

すぐに壊れちゃうんじゃないの?と思いつつ

付属していた説明書を読んでみたら電池交換もできるようで

電池寿命は1年、ってなってました。

はたして電池寿命の前に時計が壊れちゃわないのか、それは使ってみなければわかりませんけれど

この時計の値段が1,200円だったとしても満足の範囲内です。

 

ベルトは手首に二重巻きにするようになっていて、もちろん、このお値段ですから本革じゃないですけれど割としっかりしたものがつけられています。

 

肝心の雑誌の方は……

まだ開いてません。

今夜ベッドに入ったらめくってみようかな。 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村