こと子の日々の暮らし方

夫婦と猫3匹との平凡な暮らしを日記代わりに綴っています

忙中閑あり

 猫たちに邪魔されながらも家の中の一年の締めくくりに追われています。

 

そんな中、家族がそれぞれに集まってきているのでちょっと買い物に出かけ、

本当ならそんなことしてる気持ちの余裕もないところなのですが

 

「いいやん、ちょっとお茶して帰ろう」

という誘惑に負けて↓ 

 

 

f:id:hibinokurasikata:20191230002655j:plain

 

今年も残すところあと二日になりました。

晦日からはみんなで実家へ向かいます。

 

今年一年、ブログを通じてのお付き合いをありがとうございました。

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

 

     こと子

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村