こと子の日々の暮らし方

夫婦と猫3匹との平凡な暮らしを日記代わりに綴っています

夫は明日、忘年会なので

今夜も食べ物の画像ですσ(^_^;)

 

えっと、

明日、私は61才になります。

思えば、ちょうど一年前の今日、ここでブログを書きはじめたのでした。

 

⬇︎これ、夫が買ってきてくれたケーキ

 

f:id:hibinokurasikata:20191211232559j:image

 

下鴨神社の近くのお店らしいです。

 

【ラマルティーヌ】京都下鴨のお洒落なケーキショップ

 

スマホからの投稿でリンクを貼るのは初めてです。

ちゃんとリンクできるんだろうか(・_・;

 

 

夫の職場、毎週木曜日の午後は教授会と決まっていて

6月と12月の第2木曜日は暑気払いと忘年会、と決まっています。

 

と、言うわけで明日の私の誕生日、夫は忘年会。

で、夕食を共にできないから、と今夜ケーキを買ってきてくれたらしいです。

 

 

どうしてスマホから投稿しているかと言うと、

 

お役目を終えようとしている私のPC、

中身を外付けハードに移してる最中で、

でも、壊れかけの、その時の気分ですんなり動いたり、いちいち突っかかったりでなかなかスムーズにデータの移行が進みません。

 

ほとんどのものはクラウドにアップロードして済ませようと思っているのですが、

お稽古事の関係の様々なデータは外付けハードにも移しておかないと心配で(^-^;

 

 

そんなわけで今夜はケーキの画像でお茶をにごさせてくださいませ。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村